職場の人間関係を改善するコミュニケーションスキルとは

//職場の人間関係を改善するコミュニケーションスキルとは

職場の人間関係を改善するコミュニケーションスキルとは

仕事を進める上で大事なことが人とのコミュニケーションスキル!
やってみたけど違うと言われてしまったり、チーム同士の意思相通がとれずプロジェクトが進まない、何でわかってもらえないのだろうという思いをしたことはありませんか?同じものを見ても感じることは十人十色です。相手の意図を把握することは仕事上の無駄なロスを回避することにも役立ちます。
講師は株式会社SORA代表取締役の前田朋康氏。代表自らの経験を踏まえ、心理学の側面からコミュニケーション技術についてお話してくださいます。お気軽に質問や悩みを相談でき、社長が丁寧に答えて下さいます。

 

ページ下よりお申込みできます。

.

◆こんな方におすすめ◆
・うまく仕事を進められないなと思っている方
・周囲ともっとうまくコミュニケーションを取りたい方
・社内又はチームがまとまってないなと感じる方
・突然プロジェクトと技術者の間を取り持つことになってしまった方

.

◆学べること◆
・相手の意図がわかるようになる
・話がずれなくなる
・苦手な人との接し方がわかる


.

◆日程◆
11月29日(木)19:30~21:00
・ 講話
・ワーク
・質疑応答、悩みの共有・相談

.

◆講師◆

株式会社SORA 代表取締役CEO 前田朋康 氏

◆定員◆
4名(定員になり次第しめきらせていただきます)
.

◆参加費◆

1,000円(1ドリンク、お菓子つき)※当日徴収いたします。

.

◆場所◆

co-ba AKASAKA

銀座線/溜池山王駅9番出口より徒歩1分

南北線/国会議事堂駅より徒歩6分



◆講師プロフィール◆

前田朋康 氏

株式会社SORA代表取締役 

大手SIerで月間800億円の資金決済を行うシステム開発に従事した後、SORAに入社。

Webシステム開発のプロジェクトマネジャー、採用をはじめとした人事責任者を経験後、2015年10月より現職。 

「自由をつくり出す」を理念に、社員の能力を最大限発揮するために「管理しないマネジメント」を追求し、

増収増益しながら残業時間を約90%削減する社内改革も実現している。

 

お申込みはこちら

セミナーへの出席を予約するには、
以下のフォームへご記入のうえ送信ボタンをクリックしてください。

会社名(必須)

業種            


こちらのセミナーはどちらをご覧になってお申込みいただきましたか?

ホームページFacebookページFacebook広告知人から聞いてその他
ご質問等ございましたらご記入ください。

2018-11-05T14:03:59+00:00